雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○購買・調達課にて、製品の材料・部品の注文、納期管理や在庫管理を行っていただきます。【主な業務】・購買業務・・・材料・部品等の注文、納期管理 他・調達業務・・・在庫管理、荷受け出荷業務 他・PC操作※慣れるまで丁寧に指導しますので安心してください。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 広島県広島市安佐北区小河原町104−1 |
賃金 | 195,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給・昇格は会社の人事評価制度に沿って行います。(年に1回の定期昇給あり)※残業代を含めた総支給額は月平均25〜28万円程度です*事前に履歴書(写真貼付)、ハローワークの紹介状を広島本社に 送付してください。後日、ご連絡します。──────────求人、求職者の皆様へ──────────◆求人票は、雇用契約書ではありません。◆労働条件は、労働条件通知書の書面により確認しましょう。 ※労働条件通知書は、労働者が希望すれば、印刷可能な電子 メール等も可能です。 (労基法第15条第1項)──────ハローワー |
その他の条件で検索する